シバちゃんのため息

650万円のトートバック

フンニャー、まあ、驚いた。テレビにイチローのインタビューが映っていた。二日分のインタビューを放映していたけど、内容はどうでもいいんだよね、どうせたいしておもしろくもない、問題は、終わってから振り向きざま去っていく時、肩にひっかけてたトートバックだよ。
最初の茶色のクロコダイル製が、ブランドは私は聞いたことないけど430万円?(ちょっと不確か・・)、で、二日目のが黒のシャネル、なんと650万円なんだって。
もちろん年間所得何十億円なんだから、えーっと、私のご主人様の生涯賃金をたった数日で稼ぐんだから当たり前と言えば当たり前だよね。マヨちゃんがいつも持ってるバッグは、ドンキホーテで買った4500円の高級品だから、計算としてはそんなもんか、ビンボーだねマヨちゃんは・・・・。
私の食事は一か月分で約二千円、もし、イチローの家で飼っていただくと、一ヶ月で150万円の食事がもらえる。うーん、すごいぞ、毎日トロの刺身や、ケンタッキーのフライドチキンが食わしてもらえる・・・。
ベッドなんかもシルクの羽毛布団なんかにしてもらって、愛人なんか買ってもらったりして、うーん、やっぱし、猫って不幸だな、ご主人を選べないんだもの。今日から一生懸命マヨちゃんを励まして億万長者になってもらおう。
「ネー、マヨちゃん、もっと稼いでよー」、「いやだね」とマヨちゃんのつれない返事。「どうして?」
「お医者さんからシバの食事はこれしか駄目って言われてるから、どんな金持ちになったって、食事はかわらないぞ。」「えー、そうなの?」「だから、金がいくらあっても一緒なの。」
「なーんだ、おんなじなんだ。だったらマヨちゃん、そんなに無理しなくてもいいよ。」
いつもご飯のことばかりが気になるシバちゃんでした。
[PR]
by sibanokuni | 2009-03-23 09:19 | シバちゃんのため息
<< CAFE DE SOBA ? マヨちゃん、誰も読まないよ? >>



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
その他、お知らせ。
捏造の日本歴史研究所へどうぞ・・・・http://mayonokuni
.web.fc2.com/
*******
メールでのご連絡は
palio@beach.ocn.ne.jp
へお願いします。
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧