人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバちゃんのため息

横田さんの謎

   本日の飯山さんのHP、http://www.geocities.jp/o1180/index.html
に、「“絶対極秘の皇太子” と,“京都の横田早紀江”.
この二人は,“謎だらけ” なのだ.
この “謎だらけの謎” を解けば,東アジアの過去と現在と未来が全て見えてくる….
この “謎” を解くキーワードは, “京都” である.」
とあります。

前から私のブログを読んでいる人はご存知だとは思いますが、横田めぐみさんのお母さん、横田早紀江さんは私の情報では、「さる高貴なお生まれ」であると聞いている。

拉致被害者の会で、増元氏に質問があった、「横田早紀江さんの旧姓を教えてください。」
増元氏は、「拉致被害者と関係のないこと聞かないでください。」と怒りを表したという。

私もググッてみたが、旧姓はわからなかった。ただ、呉服問屋の娘らしい。それ以外の情報は残念ながらわからない。しかし、断言してしまおう。北朝鮮の新しい将軍様の母方の里にふさわしいお家柄であると。
by sibanokuni | 2009-04-17 13:23 | マヨちゃんの陰謀論
<< バルタン星人よ、いざ! BISを捨てましょう。 >>



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。

by sibanokuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
その他、お知らせ。
捏造の日本歴史研究所へどうぞ・・・・http://mayonokuni
.web.fc2.com/
*******
メールでのご連絡は
palio@beach.ocn.ne.jp
へお願いします。
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧