シバちゃんのため息

私の陰謀論の前提とは・・・

昨日いただいたコメントで、返事に窮してしまった。と言うのも、彼等の言われることは十分にわかった上で、あえて私は違う視点から書いているのです。私としては視点を変えて欲しいとしかいえないのです。

まず一番大きな点は、日本という国が誰によって動かされているかという事です。これは基本的な問題です。まさか内閣総理大臣とは思わないでしょう。ちょっとしたスキャンダルで失脚したり、選挙で負けただけで辞任に追い込まれる、そんな人に日本を動かせるはずがありません。単なる茶番劇の配役に過ぎません。

ここからが問題なのです。私は日本を動かしているのは国家元首たる天皇だと思います。他に誰がいますか?思い当たる人がいたら教えてください。
もちろん、彼一人ではありません。戦前のような枢密院があるはずです。表面上は見えなくても必ずあるはずです。これが日本のすべてを決定している。これが私の考える日本であり、これが違っていたら私のすべての説は崩壊します。
枢密院に出席できるのは天皇、皇太子、天皇の外戚、財界の代表、宗教の代表、総理大臣、官房長官、総理大臣経験者・・・・、あくまで想像ですのでわからないとしかいえないですね。でも、あると信じています。だからこそ、次期天皇の親戚である小和田家にとって、枢密院に入れれば大きな権力が手に入るのです。つまり外戚の発言力は大きいのです。

もうひとつ、天皇は世界の支配者の一員であるという前提。これもまったくの憶測に過ぎません。三宅先生などが聞いたら頭から湯気を出して、「馬鹿のこと、いうもんじゃない!」と一喝されそうですが、八百長理論を進めていくとこのような結論になったのです。(ガーター勲章の話ですが。)そのように思えない方に説明するのは困難ですが、それを私は古代史で説明できないかと努力しています。
今のところテーマが大きすぎて十分に説明が出来ません。その鍵がフン族にあるのではと申し上げておきます。

日本がアメリカ国債を溜め込んで国家破綻すると言う見解、これは私もそう思っていました。でも、国債のデフォルトがどのような意味を持つかと考えると紙くずになることはありえません。破産した企業が債権者によってすべてを没収するのが資本主義の原則ではないですか、仮にデフォルトしたとすれば、アメリカの国土は日本国の名義になってしまうでしょう。アメリカは中国や日本で分割することになります。
ありえませんよね。

「世界の歴史で偶然に起こることはほとんどない、すべては仕組まれているんだ。」これはルーズベルト大統領の有名な一言です。すべては八百長であると彼は世界に発言しています。つまり、敵も味方も本人達が知らないだけで、上のほうではつながっているという意味です。これは陰謀論のいろはですから反論はないと思います。従って、今起きている紛争や恐慌も同様に八百長なのです。イギリスにいる世界の大銀行家達が仕掛け、アメリカの銀行や証券会社が引っかかり、日本やヨーロッパの金融界も壊滅的な損害を被ります。
それらの罠に日本も完璧に引っかかったのか、あるいは日本の銀行も八百長に参加し、引っかかったふりをして国民の金をつぎ込ませると見るのか、これは見解の相違で議論になりません。すべては結果論でしか語れません。
ただし、バブルが崩壊し、日本は外資に飲み込まれ、国中の資産はハゲタカが手にいれるのだと言われましたが、結果はどうですか?ほとんどが日本のメガバンクとその系列が手に入れていませんか、都会の超一等地はどこの会社が所有していますか?三*地所でしょ。銀行は三*銀行でしょ。
また、日本の商社を見てください、世界の隅々までネットワークを広げ、世界の資源を買いあさっています。
日本の三井・三菱・住友の財閥はロスチャイルドやロックフェラーにひけは取らないのです。見えていないだけです。

私の考えを押し付ける気はありません。ただ、たまには違った角度から物事を見るのもいいのじゃないかなと思うしだいです。
私の考えが違っているかどうか?それは私にはわかりません。ただし、テレビでウソを垂れ流している有名な評論家達よりは真実に近いと確信しています。

北朝鮮問題についても私はほとんどの人と意見が異なります。しかし、あのちっぽけな国があのようなえらそうな口を聞けるのはよほどしっかりしたバックがなければ出来ないことです。
では、そのバックがアメリカなのか、中国なのか、ロシアなのか、日本なのか、それ以外あり得ませんよね、で、私は日本がバックではないかと推察したのです。そうすると拉致も日本はグルだとわかり、すべては八百長であるとわかります。アメリカは日本から依頼され演技をしています。中国には北朝鮮を領有する権利はもっていません。なんといってもそこは古代から倭の国だったからです。

このようなことばかり言っていますので私には友達は出来ません。親戚も近寄りません。どうか私のいう事を信じないでください。あなたまで友達をなくしますから。それでも構わない人は読んでください。
[PR]
by sibanokuni | 2009-04-24 10:03 | マヨちゃんの陰謀論
<< なぜ「馬鹿」は放送禁止用語なの? アメリカは英国女王の名義? >>



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
その他、お知らせ。
捏造の日本歴史研究所へどうぞ・・・・http://mayonokuni
.web.fc2.com/
*******
メールでのご連絡は
palio@beach.ocn.ne.jp
へお願いします。
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧