シバちゃんのため息

寝坊しました。

「シバちゃん!」、「ふんにゃ、なに?パリちゃん」
「どうして朝、起こさないのさー」、「えー?、パリちゃん、昨日朝起こしたら怒ったじゃん。」
「あのねー、きのうは日曜日、今日は仕事がある日だから起こさなくちゃ、だめじゃん。」
「あーん、そんなこと僕わかんにゃい・・・・・」

やれやれ、朝っぱらからパリちゃんは目覚ましを掛け忘れたくせにシバちゃんのせいにしている。
早い話、寝ぼうしてしまった、一時間。
朝のコーヒーをあきらめ、適当に手抜きして、結果15分遅れで店に到着。どうってことないね。それにしてもシバちゃんかわいそう。

ということで、本当なら岸、佐藤、安倍の長州閥の研究を書こうと思っていたが、時間がなくなってしまった。またの機会に・・・・。

飯山さんがノリピーは当て馬?という話を書いていた。そういえば、押尾氏のお相手はホステスとしか報道されていない、どうにも怪しい。単なる事故で、事件性がなかったとしても、死亡事故である。被害者の名前、勤務先等の情報が発表されないのは不思議である。葬式が飛騨市で行われたことは報道され、インタビューで「死人にくちなしかよー」と、遺族が怒っていたといわれるから、報道陣は被害者?の名前はわかっているはずである。国民の知る権利があるのかどうかは別にして、ここまで大きな影響を与える事故が本当にあったのかどうか・・・・・・、被害者のプライバシーはともかくとして、報道するかどうかをTV局が判断する必要はない。ましてや当局が管制するのは報道の自由に反する。飛騨地方の国会議員は一人しか思い浮かばないが、おそらくこのまま何も国民には知らせず事実は抹殺されるみたい。それとも選挙が終わるまで隠し通すつもりなのか・・・。
どっちでもいいっか!
[PR]
by sibanokuni | 2009-08-10 06:34 | シバちゃんのため息
<< ねこは地震に役立たない。 届いた贈り物 >>



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
その他、お知らせ。
捏造の日本歴史研究所へどうぞ・・・・http://mayonokuni
.web.fc2.com/
*******
メールでのご連絡は
palio@beach.ocn.ne.jp
へお願いします。
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧