シバちゃんのため息

コマーシャルですが・・・・

清水さんからお問い合わせがありましたのでコマーシャルしておきますね。
栗原さんというのははサムライさんから教えていただいた方で、まずは世界戦略情報「みち」をご覧下さい。
その中に出版物の案内があり、「栗原茂三部作」として紹介されている「歴史の闇を禊祓う」、「超克の型示し」、「真贋大江山系霊媒衆」を今何度も読み返しています。
特に「真贋・・・」はなかなかですよ・・・。(ちょっと高価だけど、がまんがまん)

栗原さんはどんな人かは私は説明できません。お会いしたわけでもないし、プロフィールはサムライさんから若干聞いてますが、あくまで皇室関係に異常に詳しいとだけ言っておきます。
先日サムライさんからコメントがあったように、「みち」にアップされている、「文明の未来図・ガコナハープ」を見てもらえば彼が何者かまったくわからなくなること請け合いです。

そしてこの「みち」と月刊日本は同じような思想で貫かれています。この本でお勉強し、アナキーから正統派右翼へ変身中なのです。
月刊日本には毎月楽しみな落合莞爾氏の「疑史」、山浦さんの「世界情勢を読む」、佐藤優氏の「太平記を読み解く」などの素晴らしい連載があります。ただ、今月号のように私の好みではない佐々淳行氏や西村眞吾氏らも載るけど・・・・まあ、アナキーの僕が言うのもおかしいが、新潮や文春よりははるかに偏向していないと思う。植草氏や宗男ちゃんも記事が乗るしね。

騙されたと思って一年間の購読をお奨めします。8000円です。宣伝の少ない書籍は仕方ないですね、我々で支えていかないと成り立たないのですよ。書店ではほとんど扱っていないので郵便局で申し込んでください。 口座番号 東京 00190-360494 月刊日本です。

今日の記事はコマーシャルでした。でも別に宣伝料はもらっていません。あったりまえだけど。
[PR]
by sibanokuni | 2009-10-03 20:32 | シバちゃんのため息
<< 秘境潜行の本 たまにはmayo理論の更新 >>



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
その他、お知らせ。
捏造の日本歴史研究所へどうぞ・・・・http://mayonokuni
.web.fc2.com/
*******
メールでのご連絡は
palio@beach.ocn.ne.jp
へお願いします。
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧