シバちゃんのため息

イベリコ豚って知ってますか?

いやですね、休んでいると変なスパムコメントが入ってきますね・・・。
気分が悪いので、とりあえず私のデジカメの写真を載せておきます。

一枚目は昨日到着したイベリコ豚の写真。これは読者のお一人、hiromiさんが現在スペインで取り扱っている商品のひとつであります。注文はスペインにしたのですが、商品は日本国内から出荷されています。

彼女のHPはここです。

b0166522_151686.gif


一体何のことかと言いますと、実はhiromiさんからイベリコ豚の拡販に関する相談を受けたのです。ちっぽけなカフェのオーナーにできることはあまりなく、つまり、わがカフェではこれほど高品質な食材は必要とされていないのであります。ただ、自分も単に消費者と考えるなら、なるほど高級素材のイベリコ豚など食べたことがない。うーん、食べちゃおうか・・・ってことで注文し、着いたのです。
ただし、冷凍の固まりを解体する必要があるので食べた感想は週末まで待っててください。
それまでに調理法を考えますので。豚肉3kgというととんかつ20枚から30枚分もあるぞよ・・・食べきれるかな?
ちなみに価格です、非公開にして欲しいという事で申し訳ないけど消します・・・、いろいろな兼ね合いがあるみたい。とりあえずメールで問い合わせてください。マヨの名前を出せば特別価格にしてもらえますよ。(たぶん・・・)

見てくださいよ、おいしそうでしょ。

もしよかったら"tres-cerdidos@mail.goo.ne.jp "へ問い合わせください。もしくは「三匹の子豚ちゃん」のほうへコメントを入れてください。
種類なんかはこちらを見てもらうとわかりやすいかな。



b0166522_1513494.jpg


次の写真は先日大阪へ行ったときの写真で、花瓶敷きぐらいの大きさのペルシャ段通ですが、なんとこれで100万円ですぞ。産地はヘレケです。すごいなー・・・。でも何に使うのだろう?
私の知り合いがインテリアメーカーの部長になったので大阪のショールームをたずねた折の写真です。
記念に買おうかと思ったけど少し高いのでやめておきました。
もしこのペルシャ段通が欲しいと言う物好き?な人がいらしたら御連絡ください。超特別卸価格を提示しますけど・・・・いないよね。

今日は記事を書く気はなかったのですが、やはり留守にすると無用心のようで、無理やり更新しました。
本当はイベリコ豚の記事をゆっくりと書きたかったのですが、後日もう一度記事にします。
[PR]
by sibanokuni | 2010-03-04 15:12 | シバちゃんのため息
<< ぜひお読みください。 「クロちゃん」やーい >>



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
その他、お知らせ。
捏造の日本歴史研究所へどうぞ・・・・http://mayonokuni
.web.fc2.com/
*******
メールでのご連絡は
palio@beach.ocn.ne.jp
へお願いします。
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧