シバちゃんのため息

上沼さんからのお写真

次のような写真を大阪の上沼恵美子さんのそっくりさんからいただきました。私はこのような霊感系は苦手なのですが、多くの人はこれが大好きのようですね。

本人さんからの弁によりますと、普通の人間でもこのような写真が撮れるのよー、という事です。言うまでもなく彼女は元ギャル?で、今は上沼恵美子のそっくりさんです。霊媒師とか、超能力の持ち主ではありません。

いただいたのはデジタルデーターではなく、写真だったので、ずいぶん長い間動かしたことのないスキャナーで取り込みました。古いスキャナーなので、昔のパソコンでしか動かないのですよ。OSはなんと、MEなのです。いやー、無事に動きました。取り込みは400DPIですが、ブログに載せると自動的に小さくなってしまう。でも、それぞれの写真はクリックするとそれなりに大きくなります。ぜひ、大きい画像でご覧ください。


一枚目を見てください。右下と、中央やや右に何かが移りこんでいますね。
b0166522_14405454.jpg


その部分の拡大写真を見てみます。
b0166522_14223694.jpg

はい、みえましたか?これは普賢菩薩なんですよね、いいですか、次の絵を見てください。
b0166522_1424966.jpg

見える人には象さんまで見えるそうですよ。ついでにもうひとつ拡大します。
b0166522_14595023.jpg


私は実はよく見えないのですが、上沼さんには大師様が見えるそうです。つまり、次のような絵ですね。
b0166522_14261844.jpg

はいはい、お疲れ様。そして、次が出雲大社のオーブです。実は先日天野さんが名古屋に見えたときも、まったく同じような写真を見せていただいてます。写真の上部、やや左の光が龍神さまですね。
b0166522_14425313.jpg



はい、最後に龍さまの登場です。
b0166522_1429798.jpg


いかがでしたでしょうか。信じるも信じないも、このように写っているものを否定する必要はないですね。ただ、私にとっては不思議なことがあるものですという以外に何もないのですが、これで、見えない物を否定するなという事でしたら、見えてるじゃん、でしょ?見えてるものは信じますよ。確かにそのような、現在の科学では証明できないものが存在することは認めます。でも、古代史と関係ないもん。
もっとも、龍神さまが現れている神社にはかなりのエネルギーが体感できそうですね、上沼さん、これってレンズが汚れてたわけではないですよね?昼間ですもんね、そうです。不思議です。
[PR]
by sibanokuni | 2010-05-20 06:06 | シバちゃんのため息
<< 年表です。 ネット攻撃請負組織? >>



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
その他、お知らせ。
捏造の日本歴史研究所へどうぞ・・・・http://mayonokuni
.web.fc2.com/
*******
メールでのご連絡は
palio@beach.ocn.ne.jp
へお願いします。
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧