シバちゃんのため息

2009年 04月 29日 ( 1 )

今日も働きます。

「マヨちゃん、最近すごいね・・」
「なんだい、シバちゃん」、「最近のアクセス数だがね・・・(ちょっと名古屋弁のねこです)」
「しらんがや、(これも名古屋弁)、特にすごい記事を書いたわけじゃないんだけども・・・」
「マヨちゃんも有名人だね。」
「馬鹿いえ、一般受けするような記事は書かんでよー(河村たかし風です。)

アクセス数に興味はないとは言え、なんとなく気になるのは人情。ただし、あまり自信のわかない記事の時にアクセスが多いとやや恥ずかしい。大体世の中の流れに逆らうのがこのページに課せられた責務、ポピュリズムには乗らないぞー。
とにかく、マスコミが死刑と言えば、無罪。反中なら親中。反朝なら親朝。素直でないのがマヨちゃんです。

今日から連休の会社も多いようだが、私のお店はカレンダー通り、しかも今日は臨時営業。欲張り?いえいえ、売上がないので、たとえ一人でも多くお客をいただこうとけちな根性ですよ。

それにしても豚インフルエンザの騒ぎはどうだ。アメリカとメキシコは戒厳令前夜だろう。この際、政府にマークされている人間はひっつかまるんじゃないか。もちろん、そっちが本音かも。
もともとウイルスの感染力は強くないので、あれだけの人間が感染したのは食べ物に混ぜた以外は考えにくい。日本はタミフルをたくさん購入してるから心配ないが、保険としてたくさん備蓄しないとたくさんの人が死にます。はやくタミフルを備蓄してあげてください。不思議な事に、備蓄すると感染しないようです。

さあ、これから仕事にでかけます。 仕事がひまだったらもう少し書くね。



*****内容に危険な事柄が多く、記事を削除いたしました。特に脅しや批判があったわけではありません、その点はご心配なく。
タブーに触れることを恐れているわけではありませんが、どうせ触れるならもう少し検証を深めた上でやるべきだと思ったしだいです。コメント類はせっかくですので削除しません。
[PR]
by sibanokuni | 2009-04-29 05:59 | シバちゃんのため息



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。
以前の記事
フォロー中のブログ
その他、お知らせ。
捏造の日本歴史研究所へどうぞ・・・・http://mayonokuni
.web.fc2.com/
*******
メールでのご連絡は
palio@beach.ocn.ne.jp
へお願いします。
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧