人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバちゃんのため息

北朝鮮情報・・・・・

http://s02.megalodon.jp/2009-0415-1302-38/www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index2.html?now=20090415123604

北朝鮮の将軍後継者が三男の正雲氏に決まったとスクープされ、(阿修羅、アジア板)
結局、先日のロケットの打ち上げは祝砲だった事がはっきりした。

一番問題なのは、どのようにして表に出すかということに尽きる。北朝鮮としては横田めぐみさんの息子である事を公にし、日本との関係を世界に公表したい。ところが日本はそれは困る。なぜなら朝鮮半島の緊張こそが国益であり、支配者達の利益であるからである。
また、日本と北朝鮮の関係がはっきりすると、中国やロシアと国境を接する当事者になりかねない。

困った時は先送り・・・・。日本の官僚たちの考えはいつも同じ。なるべく引き伸ばそうとする。少なくとも金正日が死に、三男を隠したまま集団指導体制でいき、できたら表に出さないまま・・・・、まさかね。

いずれにしても北朝鮮情勢は大きく変わろうとしている。
真実が発表される事はないと思うが、いつまでも隠しおおせるものではない。三男の写真が出たときに横田さん夫妻がどんな顔をするやら。楽しみであります。
by sibanokuni | 2009-04-15 19:44 | シバちゃんのため息
<< 新しいブラウザは? 痴漢容疑者に無罪 >>



ため息ばかりのシバちゃんと、ぼやいてばかりのご主人様、マヨの日記です。

by sibanokuni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31